七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日の夕食は洋風

拙ブログにご訪問ありがとうございます


小雨がぱらつく中帰宅


朝は晴れていたので
家中のものを洗いまくって
ベランダの端から端まで干した洗濯物が気がかりだったが


大して濡れておらず
ほっと一安心


何せ玄関マットも干したので!


洗濯物をたたみ終えてから
食事の支度



鎌倉ハム少々をソテー用に残して置いたので
切ってソテーに


自家製ザワークラウトを付け合わせて


胡瓜を下ごしらえして
ゆで卵を乗せて
昨日買ってきてもらった taneのパンで
サンドイッチ


私の全~然切れない万能包丁で一斤丸ごと切るのはなかなかキビシイ




じゃが芋のガレットも焼きつつ


バターナッツのかぼちゃスープも作ってみた
牛乳と合わせると
甘さが際立つ


バターを入れていないのに


週末、お疲れ様ということで
一番搾りも頂きました


主人の図案も好調の様子で
頑張っている


私は急遽、夜
ZOOMで基本の八卦講座を受講する


一汁三菜の手間は次回以降に延期



明日はいよいよ決勝戦
楽しみだ!!!



最後までお読みくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する