七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

Enjoy ! お一人様夕食

女子トークのお昼は
モスでSOYバーガー2個づつ&私はジンジャーエール氷なし×2から始まった



主人は午後、地元のピアノコンサートへ仲間とお出かけし
その後は銀座の画廊へ作品を持参
外食ですのお知らせLINEが来た


よって、
夕食は昨日同様
いつもの野菜たくさんのカレー  オクラ グリンピース乗せ
御味御汁モロヘイヤ 麦味噌 キャベツ 秋茄子 やくぜんだし 鰹出汁
小松菜のお浸し 自家製出汁 あみ海老
プチトマト二種
麦茶


ゆっくり静かなお食事を堪能
今日も美味しく完食
ありがとうございます

のんびりしたのも束の間


ご帰還


銀座の画廊前であばれる君とクルーが目の前通ったよ 
との話題が帰宅後の開口一番
主人も私も今日は楽しい一粒万倍日だったと思う




ご訪問いただいたあなた様の一日はどんな一日でしたか
明日もよき一日になりますように!



最後までお付き合い頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する