七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

成果報告は無事終了‼ 夕食はカレーうどん

ご訪問ありがとうございます


通勤時はともかく日中はダウンではもはや暑い
春を感じる光だ


この冬は雪はちらつく程度だった
もう降らない...?
今期、雪かき用のシャベルは出番がなかった


Zoomでの報告はいきなり繰り上げられて1番目だった (゚д゚)
シッカリ練習したお陰でほぼ5分程で終了
入電の為、早々に退出したが役割は果たせたと思う


100名近くの方に私のメッセージが伝わると良いのだけれど...
ちょっとしたヨイショも文面に入れてはいるが...
微力ながら某団体のお力になれることを願っている



夕食は昨日の辛口カレーをカレーうどんにアレンジ


薄口のお出汁をひいてカレーをかける


私の調子も大分良くなってきたので
副食も調理できた


雑穀ミニおにぎり
林檎
カニカマと枝豆のマヨネーズ和え 畑のレタスを添えて
小松菜と卵炒め 玄米塩麹で味付け
お白湯

夕食を作る時間に孤独のグルメの再放送を観る
今日は高崎のおにぎり屋さん
井の頭五郎演じる俳優さんの食べ方が綺麗で毎回感心する
深夜放送だった番組独特の静けさが落ち着く




明日はいつもの報告書提出日


つつがなく終われるよう準備はしてきたつもり


あと7回でこの仕事は完遂
誰に褒められるわけでもないけれど
燃え尽きるとかいうことのないように
余力を残して終えようと思う



最後までお読みくださりありがとうございます



貴方様にとって明日が良き一日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する