七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は麒麟日 幸せカップルに遭遇

今日は麒麟日ということを聞いた
お金にまつわる全般に良い日だとか..


新しいことにチャレンジすることも大吉だそう☆



仕事帰りの
ようやく晴れた日に写真が撮れた
県立公園内の桜は満開

雨で気温が低かったので満開
青空の色と桜色の対比が綺麗!

麒麟日の今日
幸せカップルに遭遇


わかりにくくてm(_ _)m
▼満開の桜を背景にブライダルフォト撮影中
 右下、木の間から見える白いドレスが新婦さん
 新郎さんは思いっきり写真撮ってました
 左のパンツを履いているのがプロカメラマン
 ちっちゃ!見付けられますか?



職場の通信機器類は無事復旧したので一安心


明日は月末の報告書類のまとめが待っている
色々乗り越えなければならないことも増え
「これはカルマ解消だ!!」と思って真摯に対応しよう



自分の得分は50歳までと考えて
50歳以降は自分が得分を貯めなければ徳は増えない
忘れそうになるけど..
陰徳を積んで行こう!


今日の夕食はキムチとお肉の炒め物
キムチは今日届いたばかりのもの
手造りで添加物無しのもの

八分搗き米
冷や奴
御味御汁/ キャベツ えのき茸 油揚げ 自家製手造り味噌 煮干し出汁
豚キムチ/ ニラ お肉 キムチ
自家製ベーコンと芽キャベツ、エリンギと一緒焼き
紫芋と紅はるかの甘煮



今日も真面目に仕事を終えたお陰で夕食が美味しい!
畑の恵みと命に感謝
美味しかったです(*^_^*)ご馳走様でした
ありがとうございました




最後までお付き合いくださりありがとうございます(*^_^*)


明日が貴方様にとって最高の一日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する