七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

不思議色の食卓

ご訪問ありがとうございます


お陰様で盛況の母子支援の場だった
  来月から保育園へ通園するので挨拶に来てくれた母子(*^_^*)
  やっと保育園が決まりましたと報告にきてくれた母子(*^_^*)
  海外赴任が決まり、今日が来れる最後の日ですと報告にきてくれた母子(*^_^*)
  
色々なことがあって当月3月は激動の一月だった
お世話になった方の人事異動
新人が入ってきたり
WI-FIが爆発寸前?の状態になったり
掃除機が壊れたり..


これは新年度に向かう前の激動なのだと思う


さて
今日は月末の集計を何とか修正して数字は完璧


夕食は収穫してもらった葉物を沢山調理


ポピュラーなお料理ばかり
並べてみたらやっぱりアースカラーEARTHCOLORだった
家庭菜園料理の色だ~


八分搗きのご飯
キャベツとウインナーの簡単ポトフ じゃが芋とフェンネル
ほうれん草と卵の炒め物 玄米塩麹で味付け
紫芋と紅はるかの甘煮
鰹のたたき プリーツレタス 玉葱
青唐辛子の醤油漬けのせ冷や奴
お白湯

お陰様で
今日も美味しく完食!
ご馳走様でした
ありがとうございます
明日への活力はお野菜かもしれない


明日も根性入れてお昼持参で出勤


明後日はめちゃかわ孫のお誕生会
普通に仕事はするけれど
気持ちは既に孫の住むとこへいっちゃてる!


最後までお付き合いくださりありがとうございます


良い週末をお過ごしください(^_-)

×

非ログインユーザーとして返信する