七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランチメニューの夕食

今日で3日目の出勤


午前中は某所へ上司と書類提出


そつなくこなせているし準備は滞りなく完璧に仕上げていたつもりが


い、印鑑の押印が抜けていた!!!



がしかしそこは機転を利かせ
その場を乗り切った!



また来月同じことがないよう、
しっかり準備しなければと肝に銘じました



さて、明日からお天気は下り坂だそうで
いよいよ梅雨入り


日本に生まれた以上、この梅雨は避けることができない


この梅雨が終わって
夏が来て
8月末には支援も終了


いったい延べ何人の母子の方々と一期一会の出会いとなるのか


一日一日の人数が少なくても
積み重ねたら結構な人数



きっと意味のある数字になると思う



仕事帰りに買い物で改装前のお店に立ち寄ったけれど
とにかく品薄で困った...!


思った以上に買い物に時間がかかったので
夕食時間が遅れて
撮影は無しで☆



ナポリタンとラッシー
天然酵母パンの卵サンド


といったランチメニュー (^^;)


お野菜類は全て家庭菜園の収穫野菜


こんな日もたまにはいいかも!



道ばたで咲いていたお花


空が好き


明日はとてつもない忙しい一日になると思う


出会う母子が幸せな時間を過ごしてくれることを望んでいる



そして明日は娘が帰還
夕食は決めてあるのでちょっと楽(*^_^*)



最後までお読みくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する