七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

ひっそりたたずむカフェ

昨日は年配の先輩マダムの運転で仕事の連絡会へ


集合時間に余裕があったので
彼女お気に入りのカフェへ一緒にお立ち寄り


林の中にひっそりたたずむカフェ


ご主人と奥様で経営している喫茶店
出迎えてくれたオーナー夫妻は
明らかにすごい年の差婚だ



日ハムの白井コーチ似のご主人
奥様は二十歳以上差がありそうだけど
そこはスルーで!



店内のコーヒーは井戸水で淹れているそう


美味しい水出しコーヒーと
ご主人お手製の熱々アップルパイを堪能
あまりにも美味しくて
写真を撮るのも忘れて即完食



また行こうかな
次は写真を撮ってこよ



木のぬくもりが優しい可愛い一軒家
一階がお店


手作り家具とシンプルな店内だ



先輩マダムの俺様話ならぬ
わたくし話が延々と続く



けれどこの空間なら何故か
笑顔で聞いてあげられる




静かな曲が流れて
時間もゆったり過ぎていくような気がした


なんとデミタスコーヒーをサービスしてくれたオーナーご主人

×

非ログインユーザーとして返信する