七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の空模様

ご訪問ありがとうございます


台風の影響で
朝から降ったりやんだりめまぐるしい


16:00PM自宅窓から撮ってみた
公園の林の向こうは巨大な調整池


blogの日時指定のうっかりミスで同じ記事の更新が2回になってしまった...
お手間を取らせて申し訳ないです

桜の木々の葉はずいぶん秋っぽい色になってきた


春は満開でピンク一色の景色だったのに


季節は確実に秋


今日は秋の彼岸入り
おはぎを作って先祖供養の準備をしなくては
と思いつつ


主人は午後外出なので帰宅までは
ゆっくり一人時間を楽しんでいる



何かのTV番組でちらっと観た
元宝塚の天海さんは
「家に自分以外の人が居るのがいやなんです」と話してた


それそれ!何となく私もわかる☆


自分だけの空間で時間を過ごしたいんだよねぇ..



訃報を思い出した


BCR
思春期頃のアイドル
その後もずっと大好きだった
彼らのお陰で英語が好きになった


BCRに朝から晩まで夢中だった
CDもネットもない70年代
純粋だった10代の自分がいた


We Want Rollers!
62歳でIan,65歳でLeslieが旅立っている


ありがとうRollers
訃報は青春時代の良き思い出に幕が下ろされたようだった


私はwoody♡ 

ベイ・シティ・ローラーズ Bay City Rollers/サタデー・ナイト Saturday Night (1974年)


最後までお付き合いくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する