七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日の夕食は超シンプル

ご訪問ありがとうございます


お昼はイタリア料理だったので
夕食は軽めに
...といっても、まぁまぁの量をいただきました


夕食はざる蕎麦

ざる蕎麦 大根おろし 自家製そばつゆ 家庭菜園の収穫野菜・長葱 わさび
さつま揚げ 焼きオクラ
ミニトマト 畑のフェンネルをセロリ代わりに丸かじり
ヱビスビール
麦茶
食後に肉饅 
無人で三回目の栗を購入、圧力鍋で茹でておいしくいただきました!


今回娘の「おはぎ食べたい」リクエストをすっかり忘れてしまい、
おはぎは次回へと延期になった


その代わり栗をたっぷり堪能してくれたようで
大満足のようすだった


数日間のんびりした娘を駅まで送り、
また明日から皆いつもの日々が始まる



私は明日直行で報告書提出日だ
その後は帰宅


借りてきた黄帝内径が中々読み進めずにいる
明日こそゆっくり読もう




最後までお読みくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する