七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

好評のプログラムは終了☆夕食は麻婆豆腐

ご訪問ありがとうございます


お陰様で今日の人気プログラムは無事終了!


母子の笑い声があちこちでたくさん聞こえ


笑顔に溢れた母子支援の場だった


喜んでもらえて良かった




そして明日は行事フリーの日


恒例の月末報告書作成に当てる日がやってきた



面倒だけれど、この作成もあと八回


やりたくない気持ちにムチ打ってやり遂げなければ..!



今日の夕食は麻婆豆腐


挽肉には予め玄米塩麹を少々もみ込んで下味付き


仕上がりには黒胡椒、自家製辣油をかけて辛みが効いた麻婆豆腐となりました

撮影時、スプーンを置き忘れ...(^_^;)


ミルキークイーンの八分搗きご飯
御味御汁/ 大根 人参 えのき茸 牛蒡 生わかめ やくぜんだし 自家製手造り味噌
ニラと卵、新玉葱炒め
麻婆豆腐
小夏
FLASKA

お陰様で美味しく完食!!


食材に関わった全ての人、ものに感謝です


美味しいお食事をありがとうございました (*^_^*)



興味のある分野の有料級講座を無料で受講予定のため


食後の団らんを切り上げて時間を確保



明日に帰宅後も同じような時間配分になりそう



あと二日出勤したら休日が待ってる



それを楽しみに頑張って行こ☆




最後までお付き合いくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する