七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

おうちご飯ランチはカレーピラフ 夕食はカレーライスで!

ご訪問ありがとうございます



今日は絶版本を探しにBookOFFへ


無いだろな~と思いながら
めぼしい棚を見ていくと



有りました!!
ナポレオンヒル著作本


今日から読も♪



朝から爽やかな良い天気だったので
若干暑かった
畑作業の主人は暑いだろうなと思い



お昼はにんにくと生姜大量すりおろしの元氣出るカレーピラフに決定



お昼はカレーピラフと御味御汁
採れたてヤングコーンも添えて

夕食はカレー


空豆は今日の収穫でほんとにおしまい



今季は長く空豆を楽しませていただきました
空豆さんたち、ありがとう


カレー/ 鶏肉(玄米塩麹で味付け) しめじ 新じゃが 新玉葱 間引き人参 生姜 大蒜


十六穀米 大枸杞の実
ラッシー
空豆とズッキーニのオリーブオイル炒め フリルレタス    

今季初収穫のズッキーニと空豆のオリーブオイル炒め


ズッキーニは食感が良い☆


黄色のズッキーニは他のお野菜と一緒に娘へ送る予定

今日も美味しく完食!ご馳走様でしたm(_ _)m


大地の恵に感謝
こうして元氣でいられるのも美味しい食べ物のおかげです
ありがとうございます(*^_^*)




明日は会議出席の日


めんどくさいけどあと3回出席でいろいろクリア



自分を鼓舞して頑張ろう





最後までお読みくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する