七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

リスケ2件 夕食はラ王

昨日とは打って変わって快晴の一日
しかも暖かくて昨日と真逆


朝から双方連絡を取り合って
今日の講演会参加は下旬に参加となった
友人といつもの女子会も延期となり


それに加えて来月開催の有志企画の
問い合わせや連絡などで時間があっという間に過ぎた


娘からの頼まれごとの用事も追加


自分だけの時間があるのか無いのか..?


細切れに確保するか
ながらでやるしかない



頂いたレアな薩摩芋の苗で育てた紅さつま
まだ一般には流通していないそうだが
この甘さ!!
いずれ主流になると思う

夕食は昨日考えた献立通りラ王の味噌味

今月はキャンドル灯すと良いとのことで
朝食時に点けることが多い


今日は夕食時

具材は
もやし 人参 ピーマン えのき茸 コーン 玉葱 長葱 一味唐辛子 ゆで卵



お陰様で美味しく完食!!
ご馳走様でしたm(_ _)m
まるで生麺のような食味
そしてモチモチ感
進化がすごい


今日はお肉でもお魚でもない日
ちょっとほっとしている


主人は午後から創作のヒントを探しに
地元周辺の神社やお寺を見学にお出掛け


ともかく元気なのは素晴らしい(*^_^*)


最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する