七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン付きウエア

いつも拙ブログにご訪問ありがとうございます


購入を渋りまくっていた主人
ようやくファン付きのジャケット着用を承諾


殺人的な暑さの家庭菜園畑
持参するカッチカチの氷は秒で液体になる
さながらターミネーターのシュワルツェネッガー張りに
I'LL BE BACKびちゃびちゃの姿で朝、昼、夕と帰還だ


とにかく汗かきなので毎回毎回ものすごい量の洗濯物
上から下まで全部お着替え
大概一日中洗濯機は稼働


プロの農家さんや
毎日必ず家庭菜園をやってる方々の
服がどうなっているのか知りたいものだ




JOY本でスタッフの方から説明を受けた


Lサイズは売り切れ
よって
動きやすいLLを購入
帰省した娘がセットでプレゼントしてくれたので
とても喜んでいる


で、父はますます張り切って
地獄のような炎天下に畑へ出動


菜園仲間の男性は
既に今年から着用し
「背中に汗かかなかったヨ」との事


菜園仲間は着々と首のファンだの
冷えるタオルだの
お試しされている


遅ればせながら主人も参戦


少しでも快適に家庭菜園の作業ができたらいいなと思う


文明の利器ホントにありがたい

×

非ログインユーザーとして返信する