七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

お初の美容院

ご訪問ありがとうございます


当地の本日は一日中曇り


それでも洗濯物はしっかり乾燥したので
気分がE!


初めて予約した美容院で矯正かけた
18000+TAX
た、た、高い...
以前通ってたお店より6000円↑↑
カットは別でPAY


成分にこだわった製品らしいので
痛んだ髪の修復に期待してる


とにかく美容院は行ってみないと分からない
口コミが自分に合っているのかどうかは行ってみないと分からない


お会計後、
傷んだ髪に特化したお高そうなシャンプーとリンスを1ヶ月分プレゼントされたので
.......まぁ良しとしよう


20年ほど通ったいつもの美容師さんは
まだ心臓の手術から復帰していない
カットはその人のが良いのだけれど...
今はとにかく元気になって頂きたいと思う


美容院に置いてあった料理本のビビンバのページ
「夕食はこれにしよ!」
てことで家庭菜園の収穫野菜の
人参
ほうれん草
小松菜の花
にんにく


を使ってビビンバとスープ

ほうれん草
人参
もやし(埋もれてる..)をナムルにして
お肉を炒りつけて味付け
目玉焼きも


コチュジャンとキムチを乗っけて

小松菜の花芽とエリンギのスープ
自家製濁り酒をおちょこに一杯
甘夏も一個頂きます!

エリンギの良い出汁と香りが美味
松茸を彷彿とさせる??
エリンギは薄く切らずに細長く太めカットがコツかも


お陰様で完食!
美味しく頂けて感謝です
ご馳走様でしたm(_ _)m


明日からまた連続出勤
本音を言えば自分を鼓舞するのも楽じゃ無い


でも、とにかくご縁があった仕事
誠実に向き合って行こう



最後までお付き合いくださりありがとうございます


明日が貴方様にとって最高の一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する