七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日も夕食は辛口カレー

午後3時から雨の予報だったけれど
退勤時の5時から雨が降り始め、10時半過ぎの今も小降り


思ったより過ごしやすい一日だった^^


今日も行事も無事終了!



発表タイムでは


ママ達一人一人に
自身の子供に関する思いを語ってもらうのだが


皆とても真剣に聴き入っていて
“母となる感情”を共有していた



共感の意識ともいえるような
優しい空気が私を含め、
皆の周りをふんわり包んでくれたような気がした


この一体感こそ、
私の求めているもの


ママ同士の見えないつながりを結ぶこと
その為のアレンジをしていくこと^^



8月末までの職場だけれど


.....私の新たな目標が生まれた!



新たな目標が生まれて気分を新たに
夕食は昨日に引き続きやっぱり辛口カレー  



茄子を追加しただけですが 
穫れたてのお茄子は水分多めで美味しい~!


穫れたてとうもろこし♡


今日は時間があったので
極力細く切った新じゃがで
じゃが芋のガレット

コールスロー
胡瓜の梅塩かけ
畑のプチトマト
ORIONBEER
デザートは枇杷


自然の色は本当に鮮やかで素晴らしい


お野菜はお食事である意味、
色を頂いてるといっても良いと思う



今日も美味しく完食!!


大地の恵みをありがとうございます


美味しく頂けたことに感謝です
ありがとうございますm(_ _)m



明日はお休み!!


夜には娘が帰還なので


食事も多めに作るとして
仕事関連の買い物もあるし....



何よりも身体のメンテナンスが重要!



最後までお読みくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する