七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

大賑わいの一日♫ 夕食はユッケジャンスープ

今日も暑い中お仕事お疲れ様でした!
外仕事の方は本当に大変だったと思います


今日も職場は大賑わいでめちゃにぎやかだった


子育て真っ最中のママたち
保育園か幼稚園か
職場復帰か退職か


悩み
迷いながらも
結論は保育園入園で職場復帰が決定する
政府は子育て支援と言うけれど
何が子供にとって幸せなのか
子供側の気持ちを学ぶべきだと思うし
母性の理解が足りなんじゃないかと思ったりする


今日はまだ二日目の出勤日とはいえ
昨日今日と緊張感のある行事だったので
早くもくたびれ感がある...


こういう日は元気出すため熱湯5分で温めるユッケジャンスープが
楽で美味しくて助かる!




やっぱり今日も殆ど家庭菜園の収穫野菜

胡瓜の糠漬け
きょうも美味しく漬かりました^^


お茄子の揚げ浸し 大葉と生姜のせ
フライドポテトも揚げました☆

完熟トマト盛り合わせ
ケンニプ
南瓜の甘煮


自分で揚げるフライドポテトはホントおいしい


お陰様で今日も美味しく完食!!


ご馳走様でしたm(_ _)m


大地の恵みに感謝です
ありがとうございますm(_ _)m


最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m
明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する