七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

思い出はお金では買えない

連休で帰宅していた娘が帰って行った


高校時代からの娘の友達も家庭菜園で収穫後
涼みに来てくれた


お友達が家に来ると知らされていなかったので
顔も洗わないまま今日は骨休めしていた


千葉県大会の高校野球と世界陸上を交互に観戦
市習志野の8回9回の攻撃は良かった
この流れがこの学校らしいと過去の甲子園出場を思い出した
勝者がいれば敗者が必ずいる
高校生の部活の一環でもあり人間形成の一翼も担う



高校野球の一ファン
昔々の野球部マネ経験者でもあります



穴が開いてしまった私の着圧靴下を繕いながら観戦中
片付けもなってない中


お友達来訪&帰宅二人



三輪素麺でおもてなし
いつものようにおつゆは金笛...
大葉
生姜
茗荷
トマトと胡瓜
デザートは白くまアイス


何も無いけど家庭菜園のブルーベリー摘みと
もろもろ野菜収穫で楽しんでくれた


夫様は
娘が二人いるようで嬉しかったもよう



明日からまた二人の生活
ちょっと寂しくもあるけれど


にぎやかな時間をありがとう
またひとつ思い出が増えたよ



私の母親もおなじように感じていたのだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する