七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

相変わらず30℃越え 夕食はオムライスの予定

三連休の初日は
やっぱり蝉の声で始まった..


主人は今日、上野で講座を受講、
美術館で自己研鑽の時間を持つ為9時前に出発


見送ってからは太陽光線チャージにお出かけ
あっつい!


ジリジリ照りつける太陽が
自分の肉体を通過して地面(地球?)に入ってる感じがする
うまく言えないけど


もともとヒトの身体は空間だらけ


色んな種類の太陽の光が肉体を貫かれてるようだ


とっても面白い♫

地面すれすれで撮りました


今日は曇り空、、、


涼しくて爽やかな秋晴れが待ち遠しい
銀河系そのものが太陽に接近してて
火星や土星その他の惑星も数度気温が上昇していると
ドイツの研究者のサイトをUPされたいたblogで目にした
地球も例外では無いのか...


どうにもならない現実かもしれない
でもどうにかなる現実になるかもしれない


*********


過日撮影の薔薇

ただただ美しく咲いてる花
何を思うのか
薔薇の声を聞いてみたい
AIが通訳してくれたらいいのに



先日の雲呑記事で
雲呑の皮のことを書きまして

コメントいただいたので、
良かったら参考にどうぞです


五つ星ホテルでも利用されてるみたい♡


美味しい雲呑ができますように(*^_^*)



今日は19時からインスタライブ参加
主人の帰宅時間と重なるので


そろそろ家事に取りかかって
自分の時間を確保しなくては!



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


まだまだ暑いです


お互い熱中症予防につとめましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する