七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

光を独り占め 夕食はペンネ

今日も主人はオープニングということもあり
初日の東銀座へ
いってらっしゃーい!


送り出したあとは
いつもの家事やらのルーティン終了後に
公園へ


すっかり秋の装いの公園


いつものエネルギースポットは芝生刈入れ中


別エリアでテキストを音読
誰も居ないのでリラックスして読める

西から吹く風に落ち葉同士で追いかけっこ
太陽光で本の字がハッキリ見える!

隣のベンチで枯れ葉の音を聞きながら..
ちょっと前まで虫の音が賑やかだったのに

こうして一人時間を楽しめていても
複数の人とLINEで色々なコトを共有したり
話したり
決めたりetc.


スマホはホントに便利なツール



夕食はペンネ
薬膳スープで温まりながら
お一人様の夕食で孤独のグルメ?


大枸杞の実と収穫した生姜をすりおろして
...美味しいな  お気に入りの簡単美味しいスープ

サンマルツアーノ種のトマト缶
この種のトマトは我が家のトマトと違い酸味がある

乾燥させておいたパセリを
振って

じゃが芋のガレットも調理積み
で撮影前に完食!!


お陰様で美味しく完食!
ご馳走様でしたm(_ _)m


明日も諸々やることが盛りだくさん
今日は早めに就寝予定


最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する