七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

連休二日目 ラグビー日本..残念!!夕食はEARTHCOLOR

ラグビー日本..!!
頑張った凄い試合


次回ぜひ、壁を乗り越えて頂きたい



お疲れ様でした!!





世間では連休二日目


まあまあなお出かけ日和だったのでは


県立公園ではバドミントンをして楽しむカップルや
老夫婦のお散歩する姿
とことこ歩きのお子さんを追いかけるママなど
思い思いに休日を楽しむ平和な時間が流れていた


私は館内で某サークルの絵画作品展を見学


エネルギッシュな作品ばかり
皆さん凄いな~


公園の花壇にて

秋薔薇

頑張って咲いてる子

主人は朝から勉強会に参加
その後は画廊へ作家さんたちの作品を鑑賞にお出かけ
マヤ暦では青い鷲のKINを持つ
鷲が大空を飛び、旋回するように
動くのが性に合っている
籠の中に居るのは無理
今日も羽ばたいてください!!



夕食はもろアースカラー


昨日畑で掘った直径6㎝の牛蒡を
ささがきにして常陸牛と炒め煮に

豊作のピーマンと、たらこの炒めもの

黒豆もやしとニラ、卵炒め

今日は炒める献立が多かった..


紫玉葱のらっきょう酢漬け

御味御汁はオクラ お豆腐 三陸生わかめ 薬膳だし 自家製手造り味噌


そして豊作の甘とう美人

今日は栗を食べると開運する日だそうで(*^_^*)
しっかりいただきました

ご馳走様でしたm(_ _)m
大地の恵みをありがとうございますm(_ _)m
そして命をありがとうございます



お陰様で完食!
ご馳走様でした(*^_^*)



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


明日が良い一日になりますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する