七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

会えて嬉しいよ BabyBoy

雪でもちらつくんじゃないか?!


冷え切った朝にも負けず
主人と楽しみにしていた娘と孫に2時間かけて会いに行く


2時間全然苦にならない☆


娘も元気そうで本当に良かった


3人目の孫


私は系譜上の祖母絶対確定


10代の頃BayCityRollersにドはまりして以降、
集めてたレコードやカセット、切り抜き。
付録など集めた段ボールいっぱいの思い出を40代で全部廃棄した


思い出を捨てて新たにリアルな人生を歩んで行こうと決意したっけ


そんな私も押しも押されぬ?祖母になったんだなぁと感慨深い


産院で抱っこ


この世に生まれてまだ何日も経ってない3000㌘の赤ちゃん


見づらくて申し訳ないです...


ちっちゃい手と足


指も本当に小さくて可愛い


誰もが皆んなこんなだったんだよね


私の娘で或るママを選んで


天から生まれてきてくれてありがとう


会えて嬉しいよBabyBoy



さて17時過ぎに帰宅、大相撲観戦


尊富士のケガ
大野里の三敗
貴景勝の休場


荒れる春場所っていうか
いつも荒れてるが



一体どうなるのか


明日の千秋楽が気になる


お昼はお米だったので夕食は拉麺で

味噌拉麺
具はもやし 人参 にんにく 挽き肉 手造り雲呑 春菊 海苔 茹で卵
春菊のお浸し 鰹節 お醤油 
ご飯
スルガエレガント

お陰様で完食!!
美味しかったですご馳走様でしたm(_ _)m


食材全てに関わった人、ものに感謝です
感謝です
ありがとうございますm(_ _)m


朝の源氏物語の音読はこれまた光源氏の好き心が出てきて
あっちの女御
こっちの元斎宮などへ
お手紙をまめに書き届ける


それを本妻の紫の上は深く思い悩んでいる..


明日の展開は罪な男の光源氏の対応が気になるところ



明日は地元関連の方々とのランチ&トークの会に参加
主人は朝から勉強会に参加


春になってきていよいよ予定が入ってきた


風邪などひかないようにして毎日を過ごそうと思う!



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する