七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

仕事でお疲れ!夕食は手間いらずのツナ缶パスタ

今日も暑かった!!


全施設の会合が終わり、帰宅途中も真夏並みの気温..


お子さん達が発熱して体温が40°になってしまうのも頷ける


暑さに身体がついて行けず
体に熱がこもってしまうから..



当地は明日、昼前から雨の予報


平年並みの気温に戻ってくれるといいな



先日の公園で撮影した薔薇たち


それぞれの薔薇は満開

優しい色ですね


白は清楚な印象

香りが漂ってきそう

薔薇を愛でながら飲むとしたら珈琲より紅茶

大好きなグラデーション


今日は暑くてぐったり


グループセッションで疲れたので
ツナ缶利用でパスタに決定~


おつまみはやっぱり空豆とグリーンピース

ツナ、にんにく、玉葱を炒めてトマトソースパスタ 玄米塩麹で味を整えてから黒胡椒
コールスロー (おかわり)
麦茶
甘夏
おやつはヨックモックのクッキーと紅茶

食後は天然酵母パンにチーズを乗せ
焼き上がりに蜂蜜をかけて頂きました!


午後は小麦粉祭り?美味しく頂けたことに感謝
ご馳走様でした


お陰様で完食
おいしかったです


仕事のストレスは小麦粉で消すという...



明日は提出期限が迫っている原稿が或る
早めに校正&提出しないと..!



あと二日出勤でようやくお休み


なんとか乗り切って休日を迎え,
通信講座にとりかかりたい



自分でもびっくりしたのだけれど
仕事と講座を同時進行で今月に入り10日ほど続けたらじんましんがでた!


家事も孫sの世話もあったりと
無理がたたったもよう



私は睡眠時間を削ってまでも貫ける体力がない


心と体のバランスを取り
余裕を持って進むのが自分に合ってる



私はものすごい集中すると、後でリバウンドが必ず来る
それを元の状態に戻すには時間が倍以上、かかることを知った


自分時間を有効に使うためにも
効率の良い過ごし方をしよう




最後までお読みくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって良い一日でありますように(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する