七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

思うこと  夕食は陶板で

雨の予報がどんぴしゃで当たり


当地は11時から雨
時々大雨警報が発令


退勤後主人がお迎えに来てくれたので
夕食の焼き肉用おにく等を購入し帰宅


途中、冠水した道路を通った



5時過ぎの保育園は混雑しており
大雨の中、保育園脇の道路には車がずらっと縦列


仕事帰りのママたち、ご苦労様です


土砂降りの中、自転車の前後に子供を乗せて濡れないようそれぞれシートで覆い
自転車を運転するママ自身もカッパと帽子で完全装備い
おまけにマスクしてたママを見た


この雨の中、視界は大丈夫か??
心配になった


しかも全力で自転車を漕いでいた


昨日のうちに収穫後天日干しした紫玉葱80個近くと、にんにくを
小屋に仕舞っておいてよかった(*^_^*)と主人



夕食は陶板で焼き肉
レタスは畑で収穫したもの

焼き肉は二人で400㌘越え
これって多いのか少ないのか
...全然わかりません


エリンギも焼いて
美味””


おいしい食事は明日への活力!
ご馳走様でした


とりあえず完食!

たま~にの焼き肉


リビングは空気清浄機をフル回転



明日の朝は無臭なリビングになります



最後までお読みくださりありがとうございます


明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する