七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は県民の日 やりきった!超多忙な一日 夕食は手造り餃子

6月15日は千葉県民の日


公立学校はお休み☆


当地は朝から曇り
17時過ぎからぽつぽつ雨が降り出した


あしたの気温は30°になるとか....


職場は超多忙
支援をしつつ
通信の締め切り日は明日なので


間に合わせる為
机にかじりついてPCに集中集中っ


なんとか仕上げて校正依頼に送信するも
何回再起動するも
送信できない


またいつもの電波のトラブル発生..!


土壇場になると、、、これだ


環境がね.、、、、(^^;)


もう退社時間目前なので
諦めた


明日出勤時に判明するとして!




夕食は畑のキャベツがたくさんあるので手造り餃子に決定


キリンカップ観戦しながら食べれる~と思ったが甘かった


下ごしらえに時間がかかりすぎた


そして
キャベツを生かしたくて
コールスローも作ったら20時過ぎの夕食


撮影を失念!


皮が厚めの餃子の皮/大で40個
お陰様で二人で完食!


(次回キャベツは生のまま刻んで餡にいれてみよう)


主人の手造り辣油で美味しく頂きました


羽根つき餃子美味しかった~!



明日も頑張れそうな気がしてきた




今週は明日も人気行事の催行が続く



ちょっと早めに出勤して
プログラムの見直しをしようかな





最後までお読みくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する