七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

振り切った一日!夕食は陶板焼き

振り切った一日!



支援も絶好調
名残惜しいママ達の輪が出来ていて
そっとしておいてあげたいやら
お帰りを促す気持ちもあったりで


一人葛藤していた 笑


そして
締め切りの今日中には通信を仕上げ
なんとか滑り込み込みセーフ!!



提出日に間に合ってほっとした♡




夕食は月一のおにくで
お互いを労った


二人で400㌘超は多いのか少ないのか


とっても厚みがあったのでミディアムレア

陶板は焦げないし
こびりつかないので本当に後始末が楽

今日は一粒万倍日で


食べて開運するお野菜は


アスパラガスだそう



アスパラガスの和名は


龍のひげ だそうで


初耳!



アスパラガスを新装オープンのお店で
お肉の付け合わせに買おうと思っていて
忘れた....



付け合わせは昨日収穫したメークイン


その他昨日のコールスロー
多めに炊いておいた高野豆腐
胡瓜の金山寺味噌


七分搗きミルキークイーンと御味御汁で


美味しく頂いて完食!!


ご馳走様でしたm(_ _)m
命をありがとうございます



全ての食材に関わった人、ものに感謝です
ありがとうございました



さて明日もまた行事
そして今週ぶっつづけの行事ウイークの最後になる



親子同士のつながりができるよう
見守りたいし



親子の笑顔がたくさん見れるよう
尽力するつもり




最後までお読みくださりありがとうございます
明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する