七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

友人とのひととき 夕食は餃子

今日もアツかった~


午前中は雑用をこなし


午後は尊敬してる友人と仕事関連の話ができた



経験豊かな彼女は


いつも的確な回答をしてくれる


キャラクターは面白いけれど
いざ真面目な話になると


持論を知識を交えて話してくれるので
話が止まらない 笑


そんなわけで今日私は


気分がとてもスッキリして


「自分の考えは間違っていなかったんだ!!」と
気持ちがクリアになった



自分はある程度年齢が行ってるので
ほぼ常識に照らし合わせて
まぁまぁ正しい判断をしていると思っている


それでもやっぱり


自分より大人の人や周囲の人に尋ねたり
確認したりするのは大切だと思う


自分の軌道修正ができるから(^_^)v



夕食は生協で「農林一号」餃子の皮を買ったので
餃子に決定!


ビールはこれ


飲みやすさ抜群
すいすい飲める


ので
要注意☆



(個人的には冷えてる苦ぃいビールが餃子に合うと思う)

餃子(スタンダードな餡) お肉 生姜 にんにく 長葱 ニラ キャベツ 木耳 卵
胡瓜の酢の物/ 胡瓜 三陸生わかめ
野菜炒め/ もやし 餃子の餡の残り



羽根が取れました


大50個の餃子を完食!!


ご馳走様でしたm(_ _)m

食材に関わっていただいた人、もの全てに感謝です


ありがとうございますm(_ _)m



お陰様で明日の仕事も頑張れそうだ


食は精神をも支配する?!





最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する