七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

あっという間の一日 夕食はパスタ

今日は五連勤の二日目


書類整理や先取り報告書作成などに時間が取られ
なおかつ母子支援の仕事も同時進行


そして今月最大のイベントであり
閉所前のBIGイベントの催行日が明日


その準備も平行で進めて


三層構造の仕組み仕事を行ったり来たり



明日は少し早めに到着して
イベントの段取りと進行の確認をしなければ


三日連続の最大イベント決行に
ちょっとだけ私の気持ちも上向いている


支援の場として
しっかり爪痕を残しておきたいし
この仕事の依頼を引き受けてから
母子の居場所を確立させたいと思っていので
いよいよ明日からの限定イベントに<本領発揮>か?


帰宅後のクールダウンは
主人が育てた小玉西瓜の紅まくら♡


色はちょっと薄めのピンクだけれど
甘さは上々で
とって上品なお味


ご馳走様でしたm(_ _)m


夕食はパスタ


鎌倉クラウンハムのウインナーが生協で手に入ったので
早速具だくさんのナポリタンに

今日も紫玉葱だったので
色がすごい これをエグいって言うのかな

昨日に引き続き
南瓜のオリーブオイル焼き


ナポリタンは
 ウインナー
 人参
 玉葱
 ピーマン
 茄子
 ズッキーニ
 溶けるチーズ
 トルコ産のパスタ
 自家製トマトソース
 自家製タバスコ
強炭酸のお水が美味しい!
夏はお風呂上がりの炭酸が美味しい~



今日も畑のお野菜が満載
美味しく頂けたことに感謝です


ご馳走様でしたm(_ _)m
美味しかったです!
畑の恵みに感謝です


さて
明日はマツケンサンバとかあんぱんまん音頭とか
皆で踊って、盛り上げる日


体力を温存する為に今夜は早めに就寝します



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する