七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年一番盛り上がった! 夕食は陶板焼き

ご訪問ありがとうございます


今日はいつもより30分早く自主的に出勤して


もろもろの作業を行い、
今日の行事プログラムの細部を確認&修正


過去最高人数の母子を受け入れたが
当日予約の入電数組を、定員オーバーの為
別日を案内した
それくらい今日は満員だった


で、本日の結果、、、


お子さんも
パパも
ママたちも
笑顔と笑い声がたくさん見られた


もちろん、ぐずって泣き出すおこさんもいるし
帰る!!イヤ!!と言うお子さんもいた 笑
眠くなったり..
お子さんの気持ちもいろいろ


もはや
わいわいぎゃあぎゃあ×2!!!


子供は泣くのが仕事なので
なんのその☆


そういった、エネルギーで満ちあふれた、
はち切れそうな母子支援の場だった



クロージングでは一人一人の方々から
楽しかったという感想が殆どを占めて安堵(*^_^*)


皆さんの期待以上の内容だったと思う



明日は今日以上にスムーズな進行を心がけるつもり



とにかくこんなにも暑い中、
皆さんよく来てくれたと尊敬する



明日明後日とこの人気行事が続くので
体力温存


初日の夕食は陶板で焼き肉

味付け焼き肉(常総生協/こだわり飼料を与えて育てておられる畜産家の牛さん)
&レタス


七分搗きミルキークイーン
御味御汁/ 茄子 えのき茸 自家製手造り味噌 薬膳だし


トマト盛り合わせ


胡瓜のぬか漬け
胡瓜スティック


じゃが芋とズッキーニのオリーブオイル焼き 

香り付けに乾燥させておいたバジルを散らしました

手ぶれが.....

お陰様で美味しく完食!!


命をありがとうございますm(_ _)m
力に替えさせて頂きます、ありがとう


全ての食材に関わっていただいた人、ものに感謝です



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


明日も貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する