七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

思うこと 母親は精神的支柱

今日は日が昇ってから快晴

雲が消え去った



主治医からは母親の状態は安定しているとの見解なので


一時的かもしれないがほっと一息ついている


自分も含め娘たちもそうだと思うが


母親という存在は

生きてこの世に居るだけで

心が安定する

 


他県に居ようとも

地球の裏側に居ようとも  


呼吸して

生きてるだけで

繋がりがあるように感じる

いわゆるテレパシー 



礼服一式や必要なもの等は

セット済なので


取り敢えず

一日一日を過ごして行こう


親族や

友人らからの心がこもったやり取りに

その人となりがみえる



このような状況でのお付き合いの方こそ

これからもよろしくねと思うばかり


今日大事な用事と

17時近くまでの講座受講に参加


母親が倒れてから一週間過ぎたが

予約していたこの講座を

受講できるとは思ってもみなかった




朝から頑張らないと!

×

非ログインユーザーとして返信する