七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

大雨の中..娘を見送る

ご訪問ありがとうございます


今日は一日中雨



皆で昼食を摂ってから主人の運転で駅まで娘を送迎した


いつものように父が育てたお野菜を大量に持って
改札を通る


また来月ね‼‼と声かけて見送った



とにかく健康に気を付けて元気で過ごして欲しいと願うばかり





いつものように静寂が戻った我が家


主人は黙々と次の作品に取りかかっている


寂しさを創作に転換してるのかな


私は健康器具(医療機器)で骨休め



ついこの間まで
「お茶飲みたーい」
「コーヒー飲みたい」
「牛乳ちょうだい!アイス食べたい」
「お水飲む!ストローちょうだい!」
.....元気な子供の声と娘達のリクエストがあった



今日は打って変わって雨音だけ




子供たちが小さいとき実家に連れて帰っていたが
私たちが帰った後の母の気持ちもこんなだったんだろうな..



“孫は来て良し。帰って良し”というが


妙に納得

今日の夕食は久々の紅鮭八分搗きミルキークイーン
御味御汁/ かぶ(スワン) 油揚げ わかめ キャベツ やくぜんだし 手造り味噌
キムチ
キャベツの白和え
栃尾揚げ 鰹節と長葱のせ
サラダ/ かぶ(スワン) 炒めたマッシュルーム 人参の葉 しそドレッシング 玉葱酢漬け
カラマンダリン
おやつはおかき

お陰様で美味しく完食!!
ご馳走様でしたm(_ _)m


海と大地の恵みに感謝です
ありがとうございます




最後までお読みくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する