七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

二夜連続の驚き 羽化した蝶が再び!

ご訪問ありがとうございます


当地は一日曇り空で、ひんやりした空気の一日


私は某理事会出席
クレーマーが来なかったので良い雰囲気の中、早めに散会


主人は車で上野方面へ作品を搬入
昼過ぎの帰宅で「浅草方面でお祭りやってたよ。御神輿も出て賑やかだった」
思いがけずお祭りに遭遇(?)したそうだ


大相撲観戦が終わり、とんしゃぶの用意をしていると


かけているエプロンあたりからパタパタヒラヒラ何やら白いモノが!!


ぎゃー!
うわわわ


またまたモンシロチョウが出現した


昨日のモンシロチョウの兄弟か??



私の声に驚いた主人がちゃっちゃと蝶の羽をつまんで
夕方の空へ放った


びっくりしたので写真は無し


幸運の兆しかも


昨日は昨夜主人に受賞の知らせが舞い込んだ♡


今日の夕食はとんしゃぶ


出汁は根昆布で水出し
家庭菜園の収穫野菜/レタスを大量に頂きます


自家製ぽん酢が切れたので


柑橘のぽん酢とお醤油をMIX


今日もグリーンピースを塩ゆでしておつまみに

頂きます!

今日も美味しく完食!!


命をありがとうございました


美味しく頂けたことに感謝



今日は身体をリセットできた日



明日は色々頑張ろう



最後までお読みくださりありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する