七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

美術の窓に載った♡ 夕食はユッケジャンスープ

主人の作品が某コンクールで入選し
ありがたいことに美術の窓に載った


芸術新潮と並ぶ美術関係の本


めでたい2023年の締めくくり
結果出してるスゴイ人物だ


今日は朝から快晴
湿度0%
洗濯物はパリッパリ


いつもの公園で秋薔薇を愛でる
クリムゾンカラーのオールドローズ


濃厚な香りに心が持って行かれた
夕食はいつも通りお野菜中心の献立


ありったけの家庭菜園の収穫野菜を調理して
こんな感じ


生協のユッケジャンスープがお気に入り(^_^)v

トッポギが入ってて美味しい

獲れたて小松菜のお浸し

大根のステーキ
ルッコラの炒めた物を添えて

お昼の舞茸炊き込みご飯のおにぎり

もやしのナムル

大根と柚の甘酢漬け
一日経ってまろやかな味に

自家製玄米塩麹で味付けた卵焼き

ポテトサラダ 人参と玉葱スライス
黒胡椒たっぷり

今日もお陰様で美味しく完食!!
ご馳走様でしたm(_ _)m


孫sの話しやコンクールのこと次作のこと
私が探求中の占いのこと等
よもやま話をしながらの夕食


手塩にかけたお野菜達を頂けて、感謝しかない


これからもよろしくお願いいたします!!


食材全てに関わった人、ものに感謝です
ありがとうございます



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する