七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

夕食は八宝菜

春高バレーに高校ラグビー、そして格付けとテレビ三昧の午後から夜
明日はサッカー決勝戦 楽しみ


のんびりできて今日がお正月のよう


主人は今日の制作ノルマは終わったようで安心


松の内最後の日は
それなりに自分の自由時間を楽しめた



夕食は八宝菜
白菜は丸ごと使ってしまったのでキャベツを代用
ウズラの代わりに鶏卵


人参玉葱キャベツキクラゲ、
黒豚さん、海老に卵
あと一種類欲しいところ

蓮根の炒め物

コールスロー
ブロッコリーを添えて

獲れたて蕪と小松菜
自家製手造り味噌と薬膳だし

八宝菜の素を使い切ったので
しばらく献立には上らないと思う

お酢をかけ忘れたけど美味しかった!


お陰様で美味しく完食!!
主人と家庭菜園の収穫野菜に感謝です
そして大満足


ご馳走様でしたm(_ _)m
満ち足りた気分の満足感
これで一区切りできる


連休明けたらそろそろテキスト広げて勉強を再開だ


明日は玄関のお正月飾りを撤去


本棚はある程度処分したが
綺麗な状態のはリサイクルショップへ持って行こう
1冊10円になれば御の字かも



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m
明日が良い一日になりますように

×

非ログインユーザーとして返信する