七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

母の救急搬送 夕食はシビれ麻婆豆腐

立春を迎えてから日差しが春っぽくて
穏やかな日が続くかなと思っていたけれど


今日姉弟から母が緊急搬送されたとの連絡が入った


何とか作った夕食


刺激が必要なので
シビれ麻婆豆腐に決定
刺激を入れて冷静にならないと!


姉弟や家族と打ち合わせや伝達事項で食事もままならななかった


でもいつかこういう日は必ず遅かれ早かれやって来る


一日でも長くこの日が来るのが遅ければ良いと願っていたし
この日のための心づもりは想定していたが.....



blog開設から毎日欠かさず書いてきた七の日記


これから何日かは状況は厳しいと思う
が...できるだけ心境だけでもUPしていくつもり



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


ポチが励みになっております

×

非ログインユーザーとして返信する