七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

不安を払拭すべく明るいことを考えた 夕食はハンバーグ

ご訪問ありがとうございます


今日は所属の長とヒアリング


決定事項は..
夏以降今の職場は閉所
ちーん!
残念でした!
ということだった


ご縁があって今の仕事に就いた
これで縁が切れるということかな


同僚も不満たらたらだが
うすうす分かっていたことだし
いろいろな体験をさせてもらったなという感じ


今後、不平不満は言わない
これからも口に出さないと
今日、帰り道で心に決めた


これは自分自身への挑戦だね


そして、明日からはバスを下車後の職場への道を
ゴミを拾って出勤しようと思う


今までお世話になった道路
一日一個でもいいから拾おう
感謝を形にしてみたい


そう思ったらX-DAYまでが楽しくなるかも?しれない



夕食はハンバーグ
朝冷凍庫からお肉を冷蔵庫に入れてじっくり解凍

本当なら生のお肉を買いたいのだけれど..
冷凍で我慢


付け合わせはしめじ、コーンのバター炒め
八分搗き米
御味御汁/ 白菜 えのき茸 三陸生わかめ 自家製味噌 やくぜんだし 煮干し出汁
じゃが芋と人参の煮転がし 
白菜のお浸し ゆず酢&お醤油
伊予柑
おやつはおかき

ご飯と御味御汁の位置が逆...!
失礼しました


そして美味しく完食(^_-)
ありがとうございます
大地の恵みと命を頂くことに感謝



色々なことがあった今日
複合機のエラーやら
PCのちょっとした異常など


使う人の心配\ごとや不安な感情が何かの作用をしたのかもしれない


明日は気持ちよく使いたいものだ


そして
明日は来週の本番に向けてリハーサルがある
若干緊張


まぁ何とかなる!と信じてやってこよう




最後までお読みくださりありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する