七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

娘からお中元 夕食はペンネ

今日も蒸した日だった~
...昨日より少しマシかも



午前中のみ出勤で午後は身体のケアに充てた


ただただゆっくり電位治療機に座るだけなのだけれど


私にとって最高のパワーチャージの時間


...で、その最中に


娘からのお中元が届いた



毎年鹿児島の鰻なのだけれど


今年は浜名湖の鰻♡


ありがとう!!


来週末に娘が帰還するのでその日の夕食に皆で頂くとしよう


楽しみ~


夕食はポテトサラダと

キムチのせ冷や奴


国産100%の大豆のお豆腐



夕食はペンネ
 牛挽肉(常総生協) 玉葱 溶けるチーズ
 トマト(自家製トマトはモルトボーノ)
自家製タバスコ...とっても美味!


今日も美味しく完食!


レシピ通りに調理したのでホントおいしかった


ご馳走様でしたm(_ _)m


私はパスタよりペンネ派


茹で時間が早くて手軽に作れるし美味しい



さて明日の母子支援の場は
今日と同じ行事が続くので


少し気が楽^^



明日も皆の笑顔がたくさんみれるよう
尽力したい



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する