七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

またまたフライドポテト ビールで弥栄!!

今日お仕事の方々
お疲れ様でした!



関東地方の週間天気予報は36℃とか38℃がずらっと並んで太陽マークがびっしり


北陸で獲れるはずの鰤が
北海道で水揚げされるのが分かる様な気がする



今日は早めに孫sや娘&義理の息子用に主人が育てたお野菜や
おやつその他もろもろを発送


この暑い中、700円で荷物を正確に宅配してもらえるなんて
本当にありがたい
宅配業者さんに感謝です


9時前のウオーキングは延期となったので
日曜日に行くつもり
一人の時間を作って頭の中をリセット&リラックスしたいので^^



午前中は録画しておいた高校野球千葉県の決勝戦をかいつまんで観戦
美爆音をもっと聞きたかったなー!
そしてお疲れ様でした!
専松に託そう!!
そしてお昼前からは教育テレビで埼玉県の決勝戦を観戦
みんな頑張った
すごい高校生達だ!
選手に敬意を表したい


それとは別に仕事柄?
選手のお名前が気になる
なんて読むのかなぁ
アナウンサーは名字しか呼ばないし


もやもやするんだよね
フルネームで紹介して欲しいわ..




そんな休日 一日の終わりは
天丼&ヱビスで弥栄!!


下処理が終わっている潤目鰯を買ってみた


衣を付けて揚げるだけ


身が肉厚で食べ応えがあった!
初めて潤目鰯を頂きました
美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m


天ぷらは
 潤目鰯
 お茄子
 獅子唐
 南瓜
 モロヘイヤ

トマト盛り合わせ
胡瓜のぬか漬け
フライドポテト


今日もしっかり頂きました!
大地と海の恵みをありがとうございます(*^_^*)



明日は娘が帰宅


もはや帰宅というより帰還レベルかもしれないが..
やっぱり帰宅としておこう



そして
明日は今月ラストの出勤日
またまたいつもの報告書作成のノルマが迫ってくる日だ


時間を作りたいので
いつもより早めのバスで出勤しよ




最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


お互いこの夏を乗り切りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する