七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

大掃除の合間に一休み

二人暮らしといえども

ホコリは溜まりまくる


県立公園直ぐ側に住むのでなおさら


土ボコリがものすごい  


カビも元気(^_^;)


そんな彼らと仲良く共存しつつ


今日は買い出しやら

関わっている企画のやり取りをしつつ

掃除をするという目まぐるしさ



今日は日差しがあたたかいので

主人に襖の張替えを頼み、お仕事は完了

 

お仲間から頂いたどら焼きで休憩🥰

胡麻どらやき

お初です

お陰様で美味しく頂きました

ご馳走様でした


ありがとうございます!


家中の大掃除....

完璧な仕上がりは不可能なので

そこそこでよしとしよう



夕方には娘が帰還

お布団もふかふかに干し上がったので

ゆっくり眠れると思う

×

非ログインユーザーとして返信する