七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

戦力外通告を観て  夕食は帆立♡

毎年観てて身につまされる

戦力外通告


新たな人生を切り開いて行く道筋を

毎年ハラハラしながら観ている


みんなまだ若い!

人生これからだ


応援したくなる人たち...


夕食は帆立♡

いかたこ貝類が好きなので嬉しい

主人と娘はユッケジャンスープ

私は御御御付け

昨夜のかぼちゃの煮付け

昨夜の蕪の浅漬け

かぼちゃとパプリカのオリーブオイル焼き

家庭菜園の収穫野菜サラダ

フェンネルを乗せて

甘くて素敵な香りと味

今日も美味しく完食!ご馳走様でした

無事娘が帰宅


これからしばらくのんびり


父親が育てたお野菜を

喜んで食べてくれた


手始めに黒豆を水に浸して

少しづつお正月料理作りが始まった


今年も残すところあと二日


来年の目標を明確にしておこう



最後までお読みくださりありがとうございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する