七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分時間を過ごす 夕食はキーマカレー

主人は今日一日勉強を兼ね作品展へ


お見送りした後は家事を済ませて
自宅で黙々とテキストを読んだ


ギムニクのバランスボールに座ってるので
あまり疲れを感じない
興味がある分野なので眠気も感じないし
むしろ面白い
なんだかこのまま行けそうな気がする


買い物をしない今日はキーマカレー
といっても生協の配達日なので食材は、、ある


北海道十六穀米で雑穀入りのご飯
自家製の落花生&楽京を乗せた


カレーには冷凍枝豆とピーマンが大量に煮込んであるので
心なしかカレーの色がちょっと黄緑っぽい



薩摩芋のシルクスイート


ものすごく甘くて毎回感動している
皮も極薄この皮がシルクなのでは?


ねっとりして溶ける
歯がいらない薩摩芋だ
噛まなくてもイケる!!

久々のフェンネル登場のサラダ
 レタス キャベツ 大根 人参 ピーマン 黒胡椒 フェンネルシード 黒胡椒
 大枸杞の実 アーモンド 紫玉葱 玉葱ドレッシング

お陰様で今日も美味しく完食!!
ご馳走様でしたm(_ _)m


動植物の命をありがとうございます
ありがたく頂いた
食材全てに関わった人、ものに感謝です


今日もカレーにはスパイスたっぷり
クミンが好きなんだ(*^_^*)


気分を変えたいときはカレーをよく作る
香りで気分をリフレッシュできるから


晴れたタイミングで用事を済ませて
帰宅後はテキストの続きを読む


そんな一日でも
数人友人のあっち方面と
こっち方面とかのいろんな繋がりでLINEで
打ち合わせしたり
話したり


混線せずに友人と話せてる


便利な世の中になったものだ
指一本で便利を享受できてて
有難い!



明日午後はハローワークの日
午前中は勉強してお昼からお出かけだ


色々頑張ろう!自分


最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する