七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

タラの芽パスタは春の味

ご訪問ありがとうございます!


今日は初めてタラの芽を天ぷら以外で調理してみた


娘が先日タラの芽で作ったお薦めパスタ料理がこちら

主人が手造りベーコンの燻製をキロ単位で作り
娘達にタラの芽と一緒に渡したので
材料はバッチリOK


タラの芽は多めに入れて春の風味を満喫


茹で汁を加えたらさらにもちもち感がUPしたと思う

☆タラの芽のパスタ レシピ通りの材料を使用
☆キャベツと玉葱入りのかき玉御味御汁
☆キャベツと玉葱、人参のコールスロー レタス
☆もやしの和え物
☆鎌倉クラウンハムのウインナー
☆お白湯   
 追加で夕べの辛口カレーも少々美味しく頂きました


美味しく頂いて完食!
ご馳走様でした
ありがとうございます!

今日から行事が続く
その初日の今日、幼稚園入園のお子さん達が多く母子支援の場に来られた


母子達の成長した姿が微笑ましい


0歳から3歳の人間としてものすごいスピードの成長期
人間の基盤を作るその大切な時期に出会えた母子達
私も本当に良い経験をさせて頂いた
これからもずっと皆さんの幸せを願ってる



たくさんの笑顔が観れるよう、明日も楽しく盛り上げたい


最後までお読みくださりありがとうございます



明日は清明
貴方様にとって最高の一日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する