七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

令和5年5月5日

こどもの日を一緒にお祝いした娘と孫sは3時過ぎに帰途についた


超超超賑やかな連休は
再び静かな暮らしに戻った


とはいえもう一人の娘は日曜日まで滞在



ゆっくりのんびり過ごしてもらいたい



今日の夕食はドリア(鶏肉)
御味御汁
ポテトサラダとフレッシュトマト
春菊のお浸し
カラマンダリン


写真は無し☆



美味しく頂いて全員完食!!


食材全てに関わった人、ものに感謝
ありがとうございます




先月から今まで未経験の
全く違う分野の講座受講のお試しに関わっており
本格的にスタートしようかどうしようか


チャレンジするかしないか


本気で検討していたが


結論は....挑戦することにした



自分一人で結論出してやってみることにした



どういうことになるか暗中模索
不安しかないけれども



できる人は一発で分かるところなどは
多分私は100回練習が必要かも



笑われてもあきれられても
粘り強くやってみよ


555の今日の結論は...はじめの一歩をびくびくしながら踏み出す日



最後までお読みくださりありがとうございます


明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する