七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

バスケ女子決勝進出!スラダンの曲が..

女子バスケ
中国語でスラムダンクの曲が流れて粋な計らいに感動した😀😀


ここぞと言うときに決めてくれる選手たち!


バスケ女子決勝進出おめでとう!!!


WANDSのこの歌はカラオケでよく歌ったな~!
低音がでなかったけど歌詞がいい!



今日は早めに公園へ!


青空が好きだっ


㊙スポットで寝転がって誰も居ない世界を満喫
太陽光でエネルギーチャージ


裸足で歩き回って..今日は左足に栗のイガが刺さってしまった!!


寝転がってたら赤とんぼが私の上空を旋回しまくってた


これなに?って観察してたのかも..



公園の沿道側には萩の花が咲き乱れて秋の風物詩そのものだった


その片隅に咲いているたった一輪の向日葵

しっかり太陽に向かって 逞しく咲いていた



夕食はオイルサーディンとローズマリーを使ったトマトパスタ


イワシは結構好きだけど
パスタに使うのは初めて


みじん切りのにんにくとちぎった唐辛子を
温めておいたオリーブオイル入りのフライパンに投入


ローズマリー、月桂樹、
オイルサーディンをオイルごとと
トマト(今回はトマトペースト)を入れて炒める


その間にパスタを茹でる
茹で上がったらソースにお玉一杯のゆで汁を入れ
茹で上がったパスタとあえる


フレッシュなローズマリーを追加で散らして
頂きます!


全然生臭くなくて美味しかった~


今日は麦茶と御味御汁(苦笑)だったけど
きっと冷えてる白ワインと合う

毎食豊作の甘とう美人


まだまだ採れる
嬉しいな!

頑張ってるミニトマトたち
極甘

キャベツとえのき茸の御味御汁 煮干しと薬膳だし 自家製手造り味噌

苦瓜と卵炒め 味付けは塩麹


最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する