七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

赤ちゃんはみんなのたからもの

ご訪問ありがとうございます


黄砂の影響で夜空の星がぼんやり見えた


今日は一日中ほこりっぽい


職場は拭き掃除を二回行っても薄汚れが取り切れなかった


空気清浄機もホコリは取りきれない


ざっと雨が降ってくれると良いのだけれど..



ご縁があって母子支援の仕事に就いている


今日は一年で五本指に入るくらいの平和な一日だった (*^_^*)


生後三ヶ月の女の子赤ちゃんが三人いて


ママたち三人にOKをもらって


男の子のママたち二人と、私との三人で女の子赤ちゃんをそれぞれ抱っこ


「こんなにフワフワなの!?女の子って!可愛いかわいい~~」


「ウチの子とは全然違う~軽い~空気みたい~可愛い~ずっと抱っこできる~♡」とママ


と、赤ちゃんを抱っこして心底癒やされたママ二人だった 笑




本当に不思議なもので


男女は生まれたときから骨格から体つきからもう、全く違う


種類が違う


本当に興味深い生き物だ



この地球上で最高に波動が高い物質は


人間の赤ちゃん



存在してるだけで人々の癒やしになる存在


生まれて来ただけで既に奇跡



赤ちゃんを抱っこしただけで皆が笑顔になった



説明は不要



素晴らしいね



あと半年を切った仕事だけれど



たくさんの母子の笑顔が見れるよう、



私自身も楽しみながら
精一杯支援の仕事をしていこうと思っている



そんなわけで夕食はパスタ


ナポリタン/ 新玉葱 人参 鎌倉クラウンハムのウインナー 溶けるチーズ フェンネル
御味御汁/ 一株なめこ 油揚げ ほうれん草 三陸生わかめ 煮干し 自家製手造り味噌
サラダ/  ロメインレタス プリーツレタス 絹さや 北海道産コーン マヨネーズ
甘夏 
ヨーグルト

お陰様で美味しく完食!!


美味しかったです!


ご馳走様でした


ありがとうございます


食材全てに関わっていただいた多くの人、ものに感謝です



明日も月一の欠かせない行事が待っている



「また会いたい」と思われるような信頼される支援員を目指したい




最後までお付き合いくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって良い一日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する