七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽しさ爆上がり! 行事は大成功 夕食は鰹のお刺身

お立ち寄りくださりありがとうございます


気が付くと月曜日の会議から今日の土曜日まで働いていた


あと数ヶ月のみの職場に
「立つ鳥跡を濁さず」の心意気と
半分はボランティア精神で仕事をしている


今日の行事はまれに見る大盛り上がりだった


行事は内容もさることながら


集まった人たちのキャラクターや
各人がどれだけ心を燃やせるか?で
行事の化学反応は千差万別


結果、想像以上だったりする



今日はその想像を超えていた



若いパパ達のエネルギーは本当にスゴかった



今日は思いっきり身体を動かした行事だったので
(むしろ動かされた?)
子育て時代の良き思い出として
記憶に残ってくれることを期待している


多分、爪痕は残せたと思う^^


一人一人の正直な感想や


何よりも皆さんの笑顔からそれが手に取るようにわかる


企画・催行の主軸として、良い仕事が出来たと思っている


私自身、大満足の一日だった



ということで
仕事帰りに改装オ-プンした店舗で
鰹を購入


17時に切ったばかりということで
夕食は鰹のお刺身


にんにくと新玉葱、生姜をのせて
鰹の下には抗菌効果大の大葉を敷いて

七分搗きミルキークイーン
御味御汁/ キャベツ しめじ やくぜんだし 自家製手造り味噌
鰹のお刺身 三陸生わかめ
春菊のお浸し
冷や奴 生姜のせ
水菜の煮浸し
自家栽培の桃

今日も美味しく完食!!


大地と海の恵をありがとうございます


お陰様で美味しく頂きました
ご馳走様でしたm(_ _)m


さて明日はお天気はまあまあのようなので


早めに公園へウオーキングに出掛けよう




最後までお読みくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する