七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

カウントダウン ラスト4日目 夕食は陶板焼き

今日はお天気雨だったり
真っ青な空が現れたりと
忙しいお天気だった


お陰様でたくさんの母子が遊びに来てくれて
大盛況だった


帰宅後は快調に
夕食の支度ができた


夕食はこれ
特売だったので即決!

七分搗きミルキークイーン
豆腐となめこの御味御汁 
とまと三種盛り
胡瓜とわかめの酢の物
胡瓜
ステーキ 付け合わせはじゃが芋とオクラ

デザートは家庭菜園のいちじく♡
処暑に頂く開運フードだとか
開運♫

ご馳走様でしたm(_ _)m


命をありがとうございますm(_ _)m


美味しく頂けたことに感謝


さて明日明後日とゆっくり英気を養ったら
いよいよ閉所目前となる
未知の領域に突入
初めての体験だ


立つ鳥後を濁さず


お世話になった場所を完璧にして
立ち去ろう


最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する