七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

気持ちに余裕があった日 夕食は天然鰤のお刺身

今日も理想的な時間に起床できた!
日の出前に寝室の窓を開けて呼気の二酸化炭素を出す


もろもろ毎日のルーティンを行って
主人から淹れてもらった珈琲を頂きながら
女児孫の動画を観まくる


良いスタートの今日だった!


いつもの散策では
近隣の幼稚園児達が野外レッスン中だった
元気な声が響き渡る公園


屈託のない笑顔
賑やかで楽しそう!
子供は素晴らしい!!


元気をありがとうo(^-^)o


白薔薇 素敵~

匂い立つ薔薇

オールドローズ?

それぞれ色が違う薔薇姉妹

ベルばらの薔薇みたい



甘酸っぱいキウイフルーツ
家庭菜園で元気に生育中


グリーンとゴールデンキウイ

酸味が苦手な私ですが
シッカリ有難く頂いてます

家庭菜園仲間の方から頂いた天然なめこ


味付けされたなめこ
ご飯のお供に美味しく頂く
ご馳走様でしたm(_ _)m


夕食はキャベツと豚肉さんの自家製味噌と玄米麹甘酒の甘辛炒め

木綿豆腐の冷や奴
自家製青唐辛子の醤油漬けをのせて

北海道産天然ぶり


海水温の上昇で北の方にお魚が移動しているそうだが......
先々を憂いてしまう

七分搗きミルキークイーンのご飯
御味御汁はキャベツとニラ  自家製手造り味噌 頂いた「おいしいおだし」

今日も美味しく完食!!
ご馳走様でした


食材全てに関わった人、ものに感謝です
ありがとうございました


大地の恵みをありがとうございますm(_ _)m


明日は主人が会の方々とスケッチ旅行


故に一人時間を堪能できる!!
色々なことからしばし解放される



楽しみ~!



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する