七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

母子支援を思い出す... 女子会でバラちらし寿司

今日は午前中に母子支援の場に遊びに来ていた母子とお話ができた
12時には買い物で偶然お店でばったり会った母子もいた


しかも夕方からは同じ業界の友人と女子会


話題が後から後から湧いてきて止まらない
結局閉店までの5時間半お店に居たという...
そしてさっき帰ってきたばかり 苦笑


主人が泊まりなので夕ご飯を♡と
誘ってくださった


今日は母子支援に終始した一日だった


もし私が母子支援のお話を頂いていなかったら
今日の日は無かった


10代だった頃から今日起こった事柄全て
一つに繋がった新しい何かの幕開けのような予感がする11月1日
不思議な感覚の一日だった


その扉を開けてくれた友人...
栃木のお土産まで頂いて感謝です
完全無添加のミツロウクリーム


大切に使わせてもらいます

待ち合わせは16時過ぎ
秋っぽくなってきた街路樹

バラちらし寿司
数の子も入ってた~


具材もお米も美味しい!

和食にこだわったお店


浅蜊のお味噌汁は身が大きくてお出汁が出てて
美味しかったです!
ご馳走様でしたm(_ _)m


食材全てに関わった人、ものに感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m



珈琲飲んで
お茶飲んで
お冷や飲んで


女子トーーークはいくら時間があっても足りません!


次回はランチに行こうと約束(*^_^*)




最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する