七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

経験がママを大きくする 夕食は青椒肉絲

お立ち寄りくださりありがとうございます


湿度が低くて快適な一日!


気温が高くて赤ちゃんたちは既に半袖


たくさんの母子の皆さんも楽しそうに過ごしてくれた


ママ達のおしゃべりタイムが楽しそうで


見守っている私も安心して見ていられた


よかった!



とにかく第一子のママは初々しい(*^_^*)


お子さんの抱っこは何やら落っことさないように


もたついてるというか


とてもとても丁寧にそっと抱っこしている



とにかく一生懸命である



三人目のママはもはやベテランの貫禄



少々のことではおろおろしない


母親の軸がしっかりしてて、ぶれない


側に居るだけですごく包容力があって...安心感がある


たくさん頑張った経験がママを大きくしてるんだよね


今日の行事は母子の笑顔がたくさんみれて本当に良かった



明日も結構なイベント開催だ



準備のために1本速いバスで行こうと思う



そんな訳で今日は昨日採れたて掘りたての筍を茹でて置いたので


旬の筍を使って青椒肉絲


カット筍とは全然違うシャキシャキの筍


八分搗きミルキークイーン
御味御汁/ 大根 人参 三つ葉
紫芋の甘煮
サラダ
ホタルイカの酢味噌和え
FLASKA

生姜たっぷり
黒毛和牛さんにしっかり下味付けて
片栗粉をまぶして炒めた


今日は今まで調理した数々の青椒肉絲の中でもNO.1のお味と出来だった

サラダ/ レタス トマト かぶ 絹さや マスターネ


かぶの甘みが凄かった~

美味しく完食!!


ご馳走様でした


美味しかったです
ありがとうございます


いつもながら全ての食材に関わっていただいた人、ものに感謝です


命をありがとう



明日もビッグイベントが続く



美顔器を使ってお肌のお手入れをしてから寝ます



最後までお付き合いくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する