七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

夕食は麻婆豆腐と、お茄子&ピーマンの甘味噌炒め

少しずつ秋の気配を感じる朝と夕方


日没が若干早めに感じる今日のこの頃


職場の閉所まであと2週間ほど


それを知っている母子の方々が多く利用してくれている


とにかくクールシェアリング!!
家でお子さんと一緒に居て
抱っこしてるだけでも暑いことこの上ない


支援の場に来れば涼しいし
お友達はいるし
ママ同士のおしゃべりもできて
ストレス発散


絶対得だと思う



上のお子さんと二ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたママがいて
赤ちゃんはまるまる太って既に6㌔越だという で、でっかい(^_^)v
抱っこしたらやっぱりずっしり重かった
母乳が美味しいんだろうね
とにかく可愛い~



今日はハッピーのお裾分けをしてもらったので
帰宅後の家事がはかどった
ありがとうございますm(_ _)m


夕食は麻婆豆腐と、お茄子とピーマンの甘味噌炒め
時間があれば胡瓜の酢の物を作りたかったけど
専大松戸の試合を観ながらだったので遅れ気味なのでパス


千葉県168校の頂点だったんだけど..
新幹線の遅延..
エースのベンチスタート..
色々なことがあったけど
皆んな頑張った!!!


電車から専松の専用グラウンドが見えて
選手達が練習してる風景をよく見かけた


主人は県大会の予選で専松の試合を観に行ってるし
これからも応援してますよー!


高校生は素晴らしいっ!!



夕食は麻婆豆腐
茄子とピーマンの甘煮味噌炒め 大葉とすり胡麻を大量に乗せて
七分搗きミルキークイーン
じゃが芋と三陸生わかめ、長葱の御味御汁 麦味噌 煮干し出汁
胡瓜スティック
ミニトマト
スプリングバレー

ちょっとだけ秋を感じるようになったので
御味御汁の出番が増えました

明日もシッカリ出勤


夕方以降に娘達一家が車で2時間かけて来る
夕食の唐揚げ用のお肉の追加購入が必須だわ


渋滞に捕まらずスムーズに安全に来れますように...




最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m
明日も良い一日をお過ごしください(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する